2010年10月01日

ぐるなび食市場に出店しました。

ぐるなび食市場に出店しました。


今日、2010年10月1日ぐるなび食市場〖納豆のお店菊水食品〗オープンしました。納豆好きのあなた、こだわりを持つあなた、納豆通のあなたにピッタリの納豆を取り揃えました。是非一度ご来店ください。

日立市地域ブランド推進協議会でベストセレクションひたちに認定された菊水食品の納豆『菊水ゴールド納豆』『海洋ミネラル納豆』の2種類をはじめ茨城県日立市で初めて露地栽培に成功した納豆に適した『黒大豆小粒』で作った『黒』納豆や姉妹品の『黒豊(こくほう)』納豆が同時にネット販売で初お目見えです。

今日のオープンに間に合わせようとして、すべてのページが開設できていません。1日も早く開設しますのでご容赦ください。その代わりと言ってなんですが、オープン記念セール今月のプレゼントコーナーを設けましたので是非ご参加ください。



『黒』納豆


『黒豊』納豆


菊水ゴールド納豆


海洋ミネラル納豆



posted by 頑固親父 at 20:48| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 納豆研究家&納豆職人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。